Apple の 1 年保証には何が含まれますか?

Apple の 1 年保証には何が含まれますか?

Apple は、元のパッケージに含まれる Apple ブランドの iPhone、iPad、iPod、Apple TV、または HomePod ハードウェア製品および Apple ブランドのアクセサリ ([Apple 製品]) が使用された場合、1 年間使用されないことを保証します。通常、Apple が公開しているガイドラインに従っています。材料および製造上の欠陥が発生する可能性があります...

保証にはどのような種類がありますか?

保証は口頭または書面で行うことができ、基本的に販売者による保証です。明示的に記載されていない場合でも、ほとんどの消費者の購入には保証が適用されます。法律の下では 2 種類の保証が存在し、 がカバーします。コード > (UCC) 施行: 明示的および黙示的な保証。

限定保証契約とは何ですか?

限定保証条項は、製品に欠陥がある場合、またはマーケティング資料や製品資料で指定されているとおりに機能しない場合にライセンシーが利用できる範囲、期間、救済策を概説します。この条項は、保証を満たさない場合の当事者の責任も定義する場合があります。基準、権利と選択。汽車第三者責任保險

5年延長保証とはどういう意味ですか?

米国のすべての新車には、3 年および 36,000 マイルなど、一定の期間および走行距離の修理をカバーする保証が付いています。延長保証は、これらの期間または走行距離の制限を超えて同様の補償を提供します。法的には、元のメーカーのみが保証されます。保証期間を「延長」することができます。

完全交換保証とは何ですか?

限定保証: 包括的な保証では、約束された期間内に製品を交換または修理します。1 年または生涯であっても、期間内に製品が故障した場合は、会社が確実に交換します。

永久保証の条件は何ですか?

生涯保証とは、製品の欠陥部品が追加費用なしで修理または交換されるというメーカーの保証です。[寿命] とは、製品の推奨寿命 (意図どおりに使用された場合) または製品が製造された期間を指します。 (または日付からの年数)。

iPhone が盗まれたらどうなりますか?

紛失したデバイスがモバイル データ通信機能を備えた iPhone または iPad である場合は、ワイヤレス ネットワーク プロバイダーに紛失したデバイスを報告してください。通話、テキスト メッセージ、データ通信を禁止するためにアカウントを無効にするようネットワーク プロバイダーに依頼してください。全保

保証料を支払う必要がありますか?

保証は、特定の期間、期待どおりに動作することをメーカーが保証するもので、欠陥が発生した場合、修理や交換の費用を負担する必要がなくなります。全保vs三保

保証を申請するにはどうすればよいですか?

領収書は購入の証拠であり、保証を請求するために必要です。保証を請求するには、請求書のコピーでも十分です。デバイスのシリアル番号または製造番号は、いつ、どこで購入されたかを追跡するのに役立ちます。電子メール – メーカーまたは、小売店が請求書と保証を電子メールで送信した可能性があります。

限定保証は破損した画面もカバーしますか?

ただし、デバイスに画面割れなどの物理的な損傷がある場合は、限定保証は適用されません 標準保証: 最長 1 年間 (Apple Watch Edition の場合は 2 年間) の限定保証は、ハードウェアの故障のみを対象とします。

保修的目的是什麼?

保修的目的是什麼?保修的目的是什麼? 保修的目的是保護您的購買和製造商. 如果您的產品出現故障,保修將解釋您的損壞是否包括在內,以及製造商將如何為您修理或更換損壞的產品.什麼是完全更換保修?有限保修. 全面保修在承諾的期限內更換或修理產品....